子供クラスの様子をご紹介します

こんにちわ!


今年もクラスが始まり、続々と新しいお友達が何間に加わりました♪

そんな子供バレエクラスとプレバレエクラスの様子をご紹介します!



プレバレエのコンセプトはとにかく楽しく、そしてバレエを好きになってもらう事


もしかしたら続かないかもしれない、でも私たちは将来の何かの役にたってほしい


そんな気持ちで教えています^^


子供バレエではどんどん本格的なバレエの基礎練習を教えていますよー


みんなの楽しそうな写真をみてくださいねー

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Y/T (土曜日, 21 3月 2015 19:06)

    沙雄良先生、お元気でご活躍のご様子、大変嬉しく存じております。ひとつ気になることは文中の誤字です、変換ミスかと思いますが読み直してから発信して下さる事をお願い申し上げます。