伝えたいこと!

こんにちわ^^ 本日は私 代表講師のコウヤマがブログを書かせていただきます。


今年で2年目を迎えた当クラブですが、私たち講師陣は毎月みんなで会議をしながら子供たちの成長をいかにサポートできるかを日々考えております!


最近私が講師陣にこっぴどく言っているのが、


子供たちの質問やおふざけ集中力が切れたりなど少しのことも見逃さずに、拾ってほしい!という事なのです


それは一瞬の出来事であったり見逃してしまいがちなことかもしれない出来事であるかもしれないのですが、


とにかくごまかさないレッスンをしてもらうように言っているのです。


講師の方たちには正直うっとうしいかもしれないですがね笑


でもその注意やアドバイスがバレエだけでなく今後世の中に出ていき自分で生活を送っていく中で、必ず役にたってくる。


生きてくる。


と思うのです!


なんていううっとうしいことばかり考えている代表講師でしたw