3月のテーマ

またまた代表講師幸山です


2015年もあっという間に3月ですね


私たち講師は毎月会議を行っております!


今回の会議のテーマにしようと考えているのが「自分で考える力を育てる」ということです


この力はとてもバレエをやっていくうえで重要でして、また子供たちが今後世の中に出て活躍していくためにはとても必要になってくる力ですよね?


私たち講師陣はバレエだけでなく子供たちの未来


そして子供たちの未来=日本の未来に影響する人間をつくるべく日々努力してまいります。


と言ってもそれはとても難しい作業ですし、同時にとても危険なことでもあります

ですが、私のもっとうとしてはただやるだけならやらないほうがいいという事なので


とにかく今できる事をやりますよー


私たちはこのクラスから日本を変えていく人間を送り出します!


一歩一歩   進んでまいります